おはようございます😃


曇りでーす☁️☁️☁️

降りそうな感じだけど

傘なしで過ごしましたよー!!


我が家のムネちゃんは

もうおトイレが自分の部屋です



出てきては

また入るみたいな(笑)



本当に面白いニャンコなんですよ



パパに

途中駅まで送ってもらって




楽屋入りだよー!!



今日はケンタッキーを
手土産に

みんな好きだもんねー❤️



撮影してくれたのはのは

響ちゃんですよー!!





いつもありがとう😊





裕週!!


新座長ガンバルンバしておりますよー!!



お顔も凛々しくなってきたよねー🩷



オープニングは

賑やかなメンバーで始まりまーす





こんなにたくさんの人たちで

スタートするのは珍しいですよねー!!



楽しいお芝居に仕上がってますよー!!




そして

今日も3回公演ですから

合間もたっぷり



先ずは

最初の合間は谷口先生👩‍🏫


今日はね

最終の治療日



奥歯のブリッジ完成

ピッカピカの歯になりました✌️



またこれから

1カ月に一度のお掃除に来ますけどねー🙋



嬉しいワン





そして次の合間は

久しぶりのサイ先生👩‍🏫





先生の魔法の鍼治療で

あき恵ちゃん


益々のパワーアップであります⤴️



今日も1日楽しんだもんねー!!


チョベリグでーす🩷