おはようございます😃

お天気は朝のうちはビミョーだったけど☁️


今はお天気よしこさんに

なってまいりましたわよ🌞🌤️



裕座長週

初日でございます



お芝居も無事に初日が開いて

ホッとしたね!!




主要メンバーで

パチリ📷







今週はめだか兄さんと
夫婦役なのですよー!!






後先になったけど
楽屋入りも見てね






撮影してくれたのは

幸恵ちゃんと響ちゃん



ありがとうねー😊😊😊






お向かいのお部屋には

COWCOWの2人が揃ってた(^O^)



いつもニコニコ笑顔満載☺️😀



笑う門には福来るの

お手本のような2人ですよね🩷






本日の

ランチタイムはね

うーちゃんがオススメで情報を発信してくれました


ウニもいくらも貝柱もー!!という

贅沢な海鮮丼を食べてきましたよー!!




見てー!!




貝柱側






ウニいくら側



まさにゴージャス

美味しすぎてほっぺが落ちそう〜!!





あき恵ちゃん

丼と一緒に撮りたいのにー(笑)







うーちゃんも

大満足したみたいよ




ペリーのイクラ丼というお店ですよー!!




最高に

美味しかったワン



チョベリグでーす(^O^)