おはようございます🌞


お天気は

相変わらずのビミョーなんですが


体感は

暑くないし


何だったら気持ちよしこさんですワン



花の金曜日となりました

🌺🌺🌺







楽屋入りは

お隣の松元くんを引っ張ってきて(笑)




お髭のインパクト

凄いワン🐶






撮影してくれたのは

友梨ちゃんと友見ちゃんです



ありがとうねー😊😊😊



さてさて

ランチタイムは


男の子たち誘って


ここ家さんに行ってきましたよ




わたしはカレーセット🍛






みんなの美味しい顔も

見てください



公平ちゃんですよー!!



後ろに店長!写ってる!!(笑)



岳夫ー!!





そしてもじゃくん




みんなバラバラなもの頼んだのに


店長1人だけで

全てを同時に出してくれる!!



ここの店長

凄いお料理人だって

いつも感激してしまうわ🤩





ランチタイムは


なんだかんだと

面白いお話がいっぱい


とにかく

明るい😀😀😀


よーく笑ったわ!!




帰りはみんなで揃って

ファミマに行って



あき恵ちゃんがハマってる

フラッペを


買って帰ってきました




気になってた

ブラックサンダー味👅


ゲットしたわ





帰ってきたら

COWCOWの善しくんと遭遇



ツーショットでいただきー!!









劇場入りの時

イッチャン兄さんに


プレゼント🎁

渡して欲しいってファンの方に頼まれたから💡





確かに渡しましたよー!!






チョベリグでーす🙋