おはようございます😃


台風一過

お天気は素晴らしくよしこさん


ピーカンです🌞🌞🌞



我が家のムネちゃんの

自室のようになってるトイレゾーン



入るにゃー!!って感じで

ずっと過ごしておりますよ




土曜日は4回公演なのよねー!!

しかも収録もあります



だから

少しいつもよりも緊張度が高まります








オハヨー!!


この色

すごく気に入ってます!なワンピで

楽屋入りでーす




撮影してくれたのは

ゆうちゃん




今日は

わたしの尊敬する長澤まさみさんのお誕生日でーす!!

だって❤️‍🩹


長澤まさみさんのつもりでハイポーズかな!?



ありがとう





今日と明日は

セカンドシアターの方で


レイチェルがピンで座長を務める

お芝居があるのよー!!





そこに出演するジャボリくんと

奈臣実ちゃんとお稽古に行く前にパチリ📷



ガンバルンバで盛り上げてー!!👊





そして

極新喜劇もあるのよねー


俊彦ちゃんも来てたから

岳夫とツーショットでハイポーズ📷








そして

こちらなんばグランド花月では

公平ちゃんと瀧見ちゃんが決めてくれたわ(笑)



カッコいいねー!!







そして

イレギュラーのパイセンも

いただきー!!

おおきにー!!





安世ちゃんのベイビーが

遊びに来てくれたから


女子楽屋は賑やかになって

ママたちは

踊ってみせたり



藍ちゃんに抱っこされたベイビーは

もう大はしゃぎ


この様が

可愛すぎて❤️‍🩹

女子全員もうメロメロです


チョベリグでーす