おはようございます

午前中は凄いー!!


お天気よしこさんになってるー!!って

お洗濯物干したのに


やっぱり

台風の影響なのね


今は雨が降り出しそうになってます☔️



今日は

ゆうちゃんも藍ちゃんも

朝のうちに

お仕事だったから


少し遅めに楽屋入りしました


男性部屋を覗いたら

この2人がいてました




多和田くんと伊丹くんでーす🙋




オハヨーと

お部屋に入ったら



安世ちゃんが来てました

だから


写真撮ってもらったよ




ありがとう😊





そして

藍ちゃんとゆうちゃん登場



今日は何の日!?に


2人で、

マリリンモンローの生まれた日でーす!!って



藍ちゃん拍手してる😆






舞台の幕が開く前に

パパラッチしたのは


友梨ちゃんと奈臣実ちゃん

元気いっぱい🈵



オープニング

盛り上げますよー!👊





今日は2回公演なので

あっという間に終わってしまう感じがします


雨よー!!

帰るまで降らないでー☂️






そして

ロビーで見つけた


ファッション王のハセニイ!



やっぱり決めてきますね💕




そんなこんなの

木曜日でありました


来週の祇園の台本届いたわー!




時は

目まぐるしく過ぎていく感じだわ



楽しむJOY🎸