おはようございます😃

お天気は

それなりによしこさん!


パパは早朝から

1泊ゴルフ⛳️🏌️‍♀️


わたしはお江戸に向かっております





多分!大阪の番組なんだけど

メインがお江戸の人たちなので


またマネージャーから

オッケーもらえば情報解禁しますわね



なんだかんだと言いながら


大阪に留まる仕事が多いもので

お江戸と聞けばテンションあがります(笑)



お友達とも

最終電車に変更して

少しだけ会ってきますワン



ムネちゃんがまた

面白い姿見せてくれたからアップしておきますわ





新幹線の車窓から

雲から頭だけ出した富士山🗻見ることが出来ました




そして

一緒に出演の藍ちゃんとも


会えたよ


タクシーの中でハイポーズ📷






お互いの衣装チェックだわー!!







今年はフジ色が

なんか好きになりそう!



スタイリストさんが選んでくれた

ワンピ可愛い❤️



では

今日1日お江戸で

エンジョイして参ります



チョベリグでーす