なんだかんだと

大盛り上がりの



今週の

珠代ちゃん35周年記念週ー!!




今日

大入り袋が出たのです

立ち見席が満杯になってなおかつ

その日の全ての公演が完売の時に出るお祝い袋



事務所の長井さんが

持ってきてくれたよ





そして今週は座長の珠代ちゃんが

手渡してくれました



なーんちゅう顔やねん!!(笑)






やんやんもいただきー!!





あき恵ちゃんもサンキュー





そして


今日で
フージンの出演が終わります


今回のお芝居は
明日まであるけど

スケジュールが今日までしか
取れなかった(−_−;)んですって


寂しいねー!!




でも楽しかったー!!

ハイポーズ





舞台上にいてた若手の人たちも入って




ん!?





フージンの悪戯!!

変顔🤪




ハイ!最高の笑顔で☺️



若手のみんなも

そのパワフルな珠代&タカシのパフォーマンスに

釘付けになっておりました





そして

みんなで記念撮影



みんなで大入り袋持って

ハイポーズ



フージン!!

長丁場のNGK出番

お疲れ様でしたー!!



最高の思い出が出来ましたワン🐶



チョベリグでーす