今週は

お祭り騒ぎの週であります


珠代ちゃんは

フージンと絡んで大暴れー!!


メイクも汗で飛んでいきそうなくらい(笑)

💦💦






そんな賑やかな週4日目の


あき恵ちゃん

楽屋入りです



やんやんにお誕生日にもらった

ニットとオーガンジーのサマーセーター



暑いけど


雨ということで

上着を着てのファッションです




撮影してくれたのは

モチのロン


幸恵ちゃんでーす❤️



ありがとう💞😊







楽屋ロビーでは

あき恵ちゃんの被写体(笑)のさとみちゃんと


トークが盛り上がってるきよし師匠



ツーショットです

ガンバルンバのポーズです



ありがとうございました😊




今日のランチはね

タカシフジイの振る舞いで



参加ご自由に!のコンセプトで





フージン!!

ありがとう💞😊


相変わらず優しい人です


わたしも

お相伴に預かりましたよ


オムライスとミックスグリルだよーん!!





なんか楽屋も

盛り上がってますよ



素敵な1週間となりそうです



チョベリグでーす🩷