今週のあき恵ちゃんですよー!!




ゆうちゃんの
おばあちゃん役


また幅が広がった!!


色んな役どころを楽しむことが出来る

それが役者の
醍醐味のひとつですからね🩷
なーんちゃって(笑)

気に入ってますのホホホ)^o^(




ランチタイムはね
女子メンバーと

舞台監督で来てたタクピー誘って
ここ家さんで



タクピーは

みんなから歓迎される人だから


女子に混じっても

違和感ないのよねー!!(笑)




帰りに
バンバンと遭遇したよー!!



楽屋別館から

舞台に向かってるのね



そして

仕事終わりの帰り道はCOWCOWの多田くん





サキちゃんとスリーショットも

いただきー!!



私たち帰る人

これから舞台なのかしら!?


まだまだ明るいから

なんか嬉しいー!!






プレミアムカーでは

タクピーと一緒


この子はわたしにとって

本当にデカい存在なのですよー!!



いつもありがとう



今日もチョベリグでありました



お疲れ様ー!!