おはようございます😃


なんとか

ゴールデンウィーク4回公演も

無事に終わりを迎えましたわ^_^


明日からは

2回公演になるのです


昨日の土曜日がラストの4回公演


大入り袋が出るほどの盛況!!


千鳥ちゃん

出てたしねー!!




ノブちゃんと会ったから

ツーショットいただきました



相変わらず優しい人です


まさおさんとロビーでトークが

盛り上がってたから



こちらもツーショットを



仲良しさんだったのね


ありがとう💞🩷🩷




今日も今日とて(笑)



キム兄来てたのね

綺麗なピンクで決めてます



アップもいただきー!!


この人も

あき恵ちゃんの大好物なのです(笑)





楽屋入りでーす



このグリーンのカーディガン

かなり綺麗な色なのよねー🩷






殺絵してくれたゆうちゃん

今日は笑いの日なんだって


爆笑中ー!!



いつもありがとう



実はね

あき恵ちゃんのチョベリグ発信地から

チョベリグトーク



なんとチャンネル登録者数

8000人到達記念


特別ゲストありのYouTube

発信されましたよー!!





兵動くんと一緒に

うちのパパの実態のおもしろトーク


めっちゃ楽しかった!!



是非に

ご覧くださいませ







最高です🩷