おはようございます😃
お天気よしこさんであったかいー!!


見てー!!
今日は半袖で勝負だよー!!



撮影してくれたゆうちゃん
何の日!?に対して

今日は子供の日なので
わたしの子供時代をー!!って


えっー!!
安室奈美恵ちゃん!?なーんちゃって


ありがとう😊😊😊




今週は

裕ちゃんとアキちゃんが新座長として

大活躍!!



舞台終わりのこの光景

見慣れてきたわアキちゃん!!


うーん

気持ちいいー!!






こんなことしてんのよー!!(笑)



もう客席はクーラーかけてるのかな!?


舞台袖とかは

少しひんやりと寒いくらいなのに


こうして熱を冷ますほど

燃えてるんですね!!






そしてこちら

バタやん!!



座長の重圧から解放されて

めっちゃオモロいおっちゃんやってます(笑)



そんなバタやんを語った

YouTube発信されましたよー!!






どうぞご覧くださいませ






そして

バタやんの同期のパイセン

お洒落に決めてたので


ハイポーズ




チョベリグでしょう!!