おはようございます

お天気よしこさん


気持ちいい日です


今年のゴールデンウィークは

巷に人が溢れてるー!!(笑)



劇場の方も大入満員が続いてます

それ以上に新座長公演盛り上がってますよー!!



楽屋入りです



春仕様ニット

オーガンジーで包まれてます的



そして

撮影してくれたのが


今日は何の日!?

教えてくれるゆうちゃんです




今日はみどりの日ですよー!!って





今日はね

1回目は藍ちゃん別のお仕事で休演


代わりに

まりこちゃんが来てたのよ

ドキドキです!!だって





そして
すちこの代わりにウッチャンが



パーマをゆるく当てたんだって


似合ってるでしょう!!




ランチタイムはね

珠代ちゃんとトマトラーメン🍜🍅





どこもかしこも

いっぱい!!



でもね

たまたま

空き席があった!!


ラッキー✌️🤞


亀王さんで

いただきましたよー!!



最高ー!!




今日は裕ちゃんの息子ちゃんも

真希ちゃんがつれてきてくれた


裕ちゃん

目に入れても痛くないよね🩷






真希ちゃんとまみちゃん姉妹だよー!!






女子メンバーは

大騒ぎ




可愛すぎるワン



今日は賑やかでしたよー!!