楽屋入りはね

こんな感じで温かいから薄着です




今日は何の日のゆうちゃんは

カルシウムの日でーす!!って


骨を表してるんですって

5月2日だから

コツ!コツ! 骨!骨!


なるほど

いつもありがとうねー😊





本当にお祭りみたいな
1週間になりそうです

お客様も大入満員

差し入れも山ほど届いてます






藍ちゃんも

こんなに楽しそう❤️








舞台袖では

老け役「挑戦の太一郎と


モジャくんも




そして

あき恵ちゃんの被写体のさとみちゃんも捕まえたわ🩷






もう1人

いつもツーショットをお願いする

プラスマイナスの兼光くんもね





裕ちゃんに

あの重亭さんから

お花が届いてた🌸



美味しい洋食屋さんで

私たちが若手の頃は憧れのお店でした

よかったねー!!







そして

アキちゃんは

ランチタイムに皆さんに差し入れを




コレめっちゃ嬉しい🩷





そんなこんなで

主要メンバーの写真



4人の

全座長大集合でありますよ!!

ねー!!

バタやんは先輩であり

元座長の貫禄です🩷



前田まみちゃんにとって
裕は義理のお兄さんでもありますから

藍ちゃんとのスリーショットの写真
送ってくれました




なんばグランド花月の向かいの壁には

こんな看板が取り付けられてます




お祭りだわー!!



チョベリグでーす🩷