長い間のご無沙汰でありました💞


ゆっくり

充電させてもらいましたわ


断捨離


魚釣り


串カツ昼のみ



映画は新作6本観たし(笑)


遠出もしました


ちょっとした

孤独のグルメも体験したよ





仕事だけが生き甲斐!?人間が(笑)


休みになったら

何したらいいの!?のテーマから


わたしなりの答えも

見つかったかも(笑)



見てー!!

ちょっとした模様替えです



階段から見たリビング



魚釣りの様子




串カツ昼のみの様子


楽しい仲間たちと





日帰りで九度山にも行きました







思い出いっぱい作りましたよ







あのね

ブログから離れていると


意外にカメラ意識しなくて💦


かなり

シャッターチャンス


失って過ごしておりましたわ



これらは

いただいた写真ばかりです(笑)







あき恵ちゃんのブログを待っていて

くださった方々


本当にありがとうございます




また楽しいこと

色々とアップしてまいりまーす



なんか新鮮だわ(笑)



明日は営業で

九州の佐賀に行ってまいりまーす


明後日は

愛知県ですよ


今夜は営業のお稽古です



皆様ー!!



改めて

よろしくお願いします🤲