おはようございます😃

楽日の楽屋入りですよー!!




PCR検査で来てた

早苗ちゃんとツーショットで

ハイポーズ




早苗ちゃんの足下には

娘ちゃんがまとわりついております(笑)



1歳3ヶ月ということで

人見知りが始まっているそうです




撮影してくれた

3人のマドンナたち


幸恵ちゃんと響ちゃんと美優ちゃん



いくら

おいでー!!って


声かけても

なかなかママのそばから離れてくれません



やっぱりママがいいのよねー!!



みどり姉さんも

その可愛らしさに

メロメロの微笑み




早苗ちゃんの様子を


笑いながら

見ておりましたよ!!



楽日

3回公演でーす💞




たっぷり楽しむつもりです💞💞💞



じゃあねー🖐