今日の1回目の舞台での出来事です


すちこが

これから舞台に出る直前!


あれ!?

いつものすちこと

何か違和感あるわ!!


そうなのです


いつもは自慢のオッパイ




ない!!


ない!?


つけ忘れたー💦



もうー間に合わない!

オッパイつける余裕はない!!


とりあえず

ないまんま


舞台に出て

いつもと違い



どうも動揺気味!?のすっちゃん!


あんなすっちーは珍しいわ(笑)


得意のアドリブで

笑いと共に切り抜けて


暗転あとは


しっかりとオッパイありで登場


またまたお客様大爆笑


こんなレアな舞台

なかなかお目にかかれない!

 

お客様も大喜びだったと思います





楽屋入りの写真です

朝は寒かったので

コートまた出して着てきたけど

お昼には邪魔になってるわ(笑)




3人のお嬢さんが

撮影してくれたわよ💞💞💞




本日もよろしくお願いします🤲