おはようございます😃


曇ってますが

春が押し寄せてます🌺




我が家の桜も満開であります




朝からムネちゃんがいない!?って

探してたら


いつ忍び込んだんだろ!?

トイレで


置物ムネちゃんになっておりました(笑)





しばらくここに留まる感じです(笑)



昨日のね

アップしてなかった写真


遅れ馳せながら



はーい!!

桜咲くー!!

裕でーす


うーちゃんとは

老人同士で💞の予感(笑)




みどり姉さんとチェルシー

こちらはホストにハマる老人!?



そんな楽しい

新喜劇が終わって






楽屋に戻る時に

遭遇したのは

バンバン


スリムでカッコいいよねー!!

ありがとう💞






そして
ハマー!




この人は

素敵な大人の男性の雰囲気を

醸しだしてる


やっぱり!!カッコいいー💞💞💞




チョベリグでありましたわ


では

花の金曜日


スタートです♪