今日のランチタイムはね




ランチのお相手を探してる

わたしに付き合ってくれたのは



瀧見ちゃんと伊丹君でした💞



お野菜不足の

会話から


お野菜をいっぱい食べることができる


なんばシティーのお店へ行って来ましたわ


あき恵ちゃんは

コレ!!






美味しいねー!!



瀧見ちゃんも

ワーオ!!って大喜び






伊丹君も大満足の様子でありました💞💞💞



いっぱい食べましたよー!!






これから

舞台へ臨む



スタンバイ中の3人の姿を


ハイポーズ


すちこと幸恵ちゃんとみどり姉さんです



なんか決まってるね



そして


青ちゃんも 

行ってきまー!って


こちらも

役者さんの顔だわ🥸







今夜は裕ちゃんのイベント本番です



そして

裕ちゃんのお誕生日でもあります🎂


ハッピーバースデー🎂

ゆたかー!!



事務所の方からも

チケット完売の🎟お礼として


お弁当の差し入れ!!



こんなに

いっぱいの種類を揃えてくれましたわ💞💞💞





事務所の綺麗なお姉さんが

整理してくれてるんだけど





みんな

どんどん持っていくのよーねー!!


ほら!!歯抜けになってきたー!!(笑)




裕ちゃん


ガンバルンバだよー!!👊