おはようございます🌞


昨日は

ちっちのお引越しを手伝ってくださった方々と

お礼のお食事会があったので


なんかバタバタしてて

2回目のブログアップするのん

忘れてました(−_−;)





昨日の

楽屋入りです





太一郎と一緒になったから




撮影者は筒井亜由貴くんでーす


ありがとう💞



やっぱり!

せっかく撮影したのだから

アップしとかないとね


昨日は女子メンバーと

麺鶏さんを堪能したのですよー!!




あき恵ちゃんと早苗ちゃんと花ちゃんです💞


花ちゃんは

初めての麺鶏さん



かなり

お気に召した様子でありましたワン



特に

この稀メシが




わたしは

夜のお食事会のために


この稀メシだけにしときました(笑)



今週はお芝居がかなり楽しいので

めっちゃ

テンションアップで過ごしておりますわ💞


今週のリーダーは

公平ちゃんと真也


5月には太一郎のリーダー週もあるらしい



祇園の方は

新しくヘッドを張る人たちが目白押しで


次期座長を

虎視眈々と狙っております(笑)



あき恵ちゃんとしては


色々な変化を

現役で見れるのが楽しみでもありますわ


チョベリグでーす💞