おはようございます😃

お天気はどんよりさん☁️☁️☁️


昨夜は

いつもよりもベッドに入るのが

遅かったのです


すると

そろそろ寝ようか!?の言葉に

ムネちゃんの反応がなくて


いえ

ムネちゃんがいない!!


えっどこ行ったの!?


散々探したんだけど

いない!!


もしかしたら!?


やっぱり!!


暗がりのベッドの上で

もう先に寝そべってる!?(笑)



見て!!

眠たそうなおメメ!!


それでも

起きて待っててくれたのね💞💞💞



こんな風に

わたしのそばにいつも一緒にいてくれる

かけがえのない存在のムネちゃん


ちっちが独立しても

寂しくないわ(笑)




朝でーす

我が家の桜🌸




もう!!

満開でありますわ



祇園へ向かう途中で

なんか虫の知らせかしら!?

いつもはプレミアムカーの指定券は駅に到着してから買うんですけど


今のうちに買っとこ!!って

携帯開いたら


えっ!!

嘘ー!!


まだ乗車する電車出発の

1時間前だというのに


一席だけしか残ってなかった(−_−;)


こんなこと初めてだし


わたしは

なんてついてるのかしら!!



駅で買ってたら

もうなかった!?ということでしょうし!!


そうか!!

土曜日だったのね!!


それにしても

京阪のプレミアムカーの人気って凄いのですね!!



兎にも角にも

今日もラッキーガールのあき恵ちゃんで

ありますわ(笑)



チョベリグでーす💞