お疲れ様でしたー!!


今!京阪で帰ってまーす!!🚃




今日の1日振り返って



祇園楽屋入りから

まいりますわー!!



もうすっかり

春めいておりますからね🌸🌸🌸




ヒートテックも卒業して

そのまんま

Tシャツですよー!!





撮影してくれたのは

早苗ちゃんです💞



もう!!

立派なママさんですからね



子育てとお仕事

しっかり

両立させてますわ


ガンバルンバ👊



今日のランチタイムはね

前々からお約束!!



ここのラーメン食べよう!!って


アキちゃんと

麺鶏さんですよー!!




大将が

新作を作ったらしく


これは鰹と鶏のブレンドスープ



スープと麺だけを楽しんでもらうために

敢えて


何もトッピングしてないんですって!!



私たちは

別でトッピング3種盛りを頼みましたけどね



そして鶏めしとお寿司もね




アキちゃんは

ここの常連さんだから


大将からは

座長おめでとうございます㊗️って


パチパチ👏



どうか

新喜劇を盛り上げるために

奮起努力してください!!👊




鏡に映して


また写真を撮る!!


藍ちゃんがいつもやってるもので

マネしてみました


ちょっと下手かしら!?(笑)


帰り道の桜が綺麗だったわ🌸





チョベリグでしょう!!