おはようございます😃


昨夜の

新喜劇記念日


かなり盛り上がりましたよー!!



見てくださったお客様はモチロン!

配信を見てくださったお客様



感謝マンキチでありますm(._.)m


あき恵ちゃんも

久しぶりのかつらをつけての時代モノですから

なんか新鮮でした


うちのファミリーです

主人と息子ですのよー!!(笑)




すっちーも

なんか可愛くて






思わず

いただいたわ




珠代ちゃんもまりこちゃんとハイポーズ




楽屋では

サキちゃんと




もっといっぱい撮りたかったけど

みんな

バタバタでしたからね


残念ー!!



そしてエンディングでは





新座長の発表もありました


なんと

2人の新座長が誕生しましたよー!!



アキちゃんと裕ちゃんですよー!!




47年近くの新喜劇の歴史を見ておりますので

わたしなりに


新座長に望む事を

YouTubeに認めましたー!!







昨夜!

気持ちがホッカホカのうちに

タクピー相手にお喋りしましたわ



12時くらいに

アップされると思います



どうぞご覧くださいませ💞💞💞




では

祇園に向かって

出発しまーす🫡





じゃあねー🖐