おはようございます


祇園初日は


朝早くからの

舞台稽古から始まります


だから

朝は5時半起きでした



ムネちゃんは

まだ寝たまんま(笑)



しばらくして

降りてきて

定位置でママを見守っておりましたわ





祇園までは
約2時間のプチ旅行ですから(笑)


今日のファッションは
こんな感じで



早苗ちゃんが撮影してくれました


ありがとう

なんか謝ってる!?(笑)



今週の新喜劇は

千葉公平ちゃんと松浦真也くんのダブルリーダー



とっても

面白いストーリーですよ







作家は

西島こうすけ先生


一字違いで

オリンピックの水泳選手みたいだわ!!(笑)


ニコニコ笑顔が可愛い❤️







そして

花ちゃんが

メンバー撮影してくれた




今度は花ちゃんも入って



今日から

祇園花月ガンバルンバいたします💞💞💞