昨夜の3回目の公演は

バタヤン座長勇退の最終回でありました




バタヤン!

お疲れ様でしたm(._.)m




わたしは

16年に及ぶ長い間


彼の

たくさんの作品に出演させてもらい

感謝でいっぱいです💞




彼のアイデアが作り出す

新喜劇は


ちゃんと計算されていて

そこにそれぞれのタレントの個性が加味される事も

全て把握してる


素晴らしい座長だったと思います




今週が最後の座長公演でしたが


この事は最終日のラスト回まで

発表せずに


ラストのラストに

みんなで彼を讃えて

終演となりましたm(._.)m



メンバーそれぞれが

感無量の面持ちで彼の勇退を見送りました




バタヤン!!

座長!

お疲れ様でした




皆様ー!!



今後は

新喜劇のメンバーとして


川畑くんの

ますますの活躍を楽しみにしてくださいね