おはようございます


雨模様☔️です

そして

肌寒いですね


暑くなったり

寒くなったり


どないなってんの!?(笑)


服装に困る今日この頃ですわ🌀



昨夜は私たちは

丁稚のお稽古があったんですが


劇場では

蛙亭のイベントがあって


珠代ちゃんの娘ちゃんが

岩倉ちゃんの大ファンということで

一緒に写真撮ってもらいましょうよー!!って(笑)


嬉しそうな珠代ママ


早速!

娘ちゃんに送ってましたわ(笑)



ついでにあき恵ちゃんもツーショット


ニコニコ笑顔の

めっちゃ可愛い人でした❤️


おおきにー




そして
お稽古では
癒しの藍ちゃんのドアップを
いただきました



あき恵ちゃんのブログは

藍ちゃんの他は


裕ちゃんがドアップで撮影することが多いのよねー!!





2人ともに

なんか癒やされるのよねー!!




本日は土曜日で

カメリハと収録があって


4回公演です


ガンバルンバだぜ👊





チョベリグでーす💞💞💞