今週は
この2人がオープニングを飾っております

新名くんともじゃくんでーす💞


賑やかにスタートだよー!!



1回目の舞台が終わったら

今は

ゴスペルの歌手として活躍してる裕子ちゃんが

旦那様と一緒に

打ち合わせで来ておりました


裕子ちゃんは

岡八郎兄さんの娘さんなのですよ


巨人阪神兄さんたちのイベントでも

ゴスペルを披露するんですって



イヤー久しぶりー!!


巨人のお父さんと

やすえちゃんとめだか兄さんも入って

みんなでハイポーズ


懐かしいお話いっぱいしたわよー!!



そして

ランチタイムは

どうしてもカキフライが食べたくて


吉兆さんに行ってきました✌️



余分に

カキフライトッピングで

2つつけてもらったわ


食べ過ぎ注意報かしら!!(笑)





帰ってきたら

今度は

同い年の阪神兄さんが


こちらは

同級生だから(笑)


ハイポーズ✌️✌️



ありがとうございます😊



今夜はね

来る21日にある新喜劇記念日の中で

あっちこっち丁稚が復活するんだけど


そちらのお稽古で

みんなで集まっております




ガンバルンバいたしまーす


あき恵ちゃんの後ろは

サキちゃんと珠代ちゃんとやんやんでーす



じゃあねー🖐