今日は水曜日

PCR検査の日になりますよ^_^



バタヤンは


来週にある新喜劇祭りのPCRと週末にある営業のPCR検査のキット2つ持って現れた(笑)



この顔は!?



今日一気に2つ検査するんですって


えっ!?

そんなことってある!?





実は

結果を提出するところがバラバラやから!

なんですって(笑)



ご苦労様です🌞



楽屋ロビーにいてたのは

ケツカッチンのタカー!!


高山くんです💞

なんかお久しぶりぶりだわー!!



彼は

吉本100年物語で

一緒にお芝居してギュッと仲良しになりました


11月メンバーの1人



またみんなでお食事行きたいねー!!


コロナが明ければ

企画致しましょうねー🖐




2回目と3回目の合間は

長い時間だったので


やんやんと一緒にパークスへお買い物💞


散々!お買い物して



ハービスでティータイム





かなり

堪能しましたわ💞💞💞




帰ってきたら

俊彦ちゃんとさとみちゃんだあー!!



さとみちゃん

おメメ瞑ってるよー!!



今!気づいたわ


それでもアップさせてねー!!




チョベリグでーす💞💞💞