おはようございます😃


お天気は

素晴らしくよしこさんになってきたから


お昼は

またまた春爛漫を感じますが



午前中は

ウワーオ!!


ちょっと前の天気予報士さんの話で

ホワイトデーあたりが寒くなるので


衣装替えしても

コートは1枚残しておいてって言うてはった👊


おっしゃる通り


やっぱり!寒さ到来でありました



だから

コート着てきたよー!!




モジャくんと一緒になったから

ハイポーズ



撮影してくれたのは


昔!新喜劇のマネージャーも担当してた

社員の直樹ー!!

なぜか!(笑)

彼はタレントから

直樹ー!!と呼び捨てにされるほど

愛されております


ありがとう😊😊😊




今週はね

早苗ちゃんが1番の若手なのですよー!!



だから

楽屋の雑用とかこなしております 



あとはやすえちゃん



こちらの楽屋は

この3人で過ごしまーす💞💞💞




座長はバタヤンだよー!!



サービスショットだよ📹



今週の主なメンバーで


とっても

楽しい内容となっておりますよ💞




昨日ね

岩手県を盛り上げる

新喜劇メンバーで活躍してるピーマン芸人


芸名よこっちピーマンの横地🫑くん

今回新喜劇からアイドルが誕生するんだけど

そのメンバーの1人




今は猛レッスン中なのです


ガンバルンバー!!👊






そして

今週久しぶりに一緒だわ


わたしのアイドル

裕くんでーす



チョベリグでーす💞💞💞