今日のランチタイムは

タクピー編集長と吉兆というトンカツのお店に行ってきました





見てー!!

めっちゃ!ボリューミー!!


トンカツとカキフライだよー!!





タクピーには

YouTubeでもお世話になり


なくてはならない

わたしの知恵袋!!


そんな聞き手で活躍してもらってる

チョベリグトーク発信されましたよーー!






なんだかんだと

他愛ないお喋りでも

聞いてくださる方々が少しずつ増えて


チャンネル登録者数の8000人が見えてきた👀



またまた

特別ゲストを考えなくてはね(笑)



どうぞご覧くださいませ💞💞💞




そして

今年は

今まで出来なかったイベントを


たくさんの人たちが

挑戦しようとしております



少しでも

宣伝のお手伝いが出来たら


あき恵ちゃんもしあわせ💞




まずは

幸恵ちゃん!!




初の単独ライブ

ポスター素敵じゃないの!!


名付けるなら

ビールひとくち目のしあわせ💞かな!?(笑)



こちらは

新喜劇をするそうです


ザザハウスにて

来る3月24日20時半スタートなんですって!!



お次はサキちゃん



インパクトある

ポスターね


モリタンクンと2人でのトークライブかな!?


来る3月30日の20じ45分からスタートで

ザザポケットなんですって!!




お顔は

本当に別嬪さん


これがメリハリなのよねー!!



皆様

お誘い合わせの上


是非に両イベント

足を運んでくださいませ


チョベリグでーす💞💞💞