おはようございます😃

月曜日になりました


楽日でございます


あれだけ

春爛漫な日々が続いたけど🌸🌸🌸


雨が降ったからかしら!?☔️

急に寒くなったわ🥶



やっぱり

ホワイトデーあたりに

寒くなるの予報当たっておりました✌️



我が家の桜も

こんなに蕾が大きくなってきましたよ




今日も

春の羽織でやってきたあき恵ちゃん


今更!

冬には戻れませんからね(笑)


エレベーターのところで

バッタリ会ったのは


みどり姉さん

イェーイ✌️✌️





営業のPCR検査に来たんだとか



今日から


世間的には

マスクするしないは個人のおまかせとなったから


外しても

いいんだろうけど


やっぱり

みんなつけてますよね(笑)





改めて

楽屋入りでーす




今日は何の日!?



サキちゃんとゆうちゃんが



何なの!?それ!?(笑)



江戸末期

新撰組が誕生した日なんだって



カッコいいー!!


ありがとう💞💞💞




そして

この綺麗なパフェ


サキちゃんが

日頃のお礼です!!と買ってきてくれました


なんてしあわせなスタートでしょう!!


では

楽日もガンバルンバですよー!!👊