祇園花月に到着ー!!


最近は

祇園四条の駅前に

タイミング良くバスが来る事が多くて


劇場前まで🚌

運んでくれるから


ラッキー!!って

思わず乗ってしまいます(笑)



今日も

ラッキーポンキチだったわ🤞


そんな事が

ツイてる!と思い込んでしまう

能天気なあき恵ちゃんですから

しあわせもんですよ(笑)


楽屋入りは

こんな感じ



タイツを履いて

ワンピにしました




撮影してくれたのは

友見ちゃんですよー!!



友見ちゃんが手にしてるのは

藍ちゃんからのカルネとあき恵ちゃんからのあんバター


どちらもシズ屋さん



わたしの化粧前には

藍ちゃんからカルネが置かれてた💞




パン屋さんは

被っちゃったね


でも

パンは2種類食べれるから


これまたラッキーポンキチなのです


なんだかんだと

平和な楽屋です

楽しいー!!


ねー!藍ちゃん!!


いつもありがとう😊😊😊



そして

賑やかな声が聞こえてきたー!!って

感じで



イレギュラーではありますが

ブログの常連さんパイセン!!

ゲットだぜ〜!!




まさにパイセンやで〜!!と

叫んでる!!



聞こえてくるでしょう!!?



そんなこんなの祇園新喜劇のスタートです


幕が開く前に

藍ちゃんともじゃくんがお喋りしてたー!!




早く〜!!


幕が開くよー!!


今日も1日

楽しみながらガンバルンバだわ👊



チョベリグでーす💞💞💞