おはようございます😃


今朝は

お天気はよしこさんですし

温かいわ!!って思ったけど


昨日の失敗を繰り返さないために

ちゃんとコートを手に持ち

出発しましたわ(笑)


でもね

人の意識って

すごいものがあって🤭


昨夜20時回って劇場出た時


寒いを覚悟してたかしら!?


祇園四条の駅まで

タッタッタと小走りしてたら

あんまり寒さを感じなかったわ(笑)


あら!

思ったより…

が強かったのかしら(o^^o)




3月3日

女の子の節句でございます




ちっちがまだ小さい頃は

本人よりも

私が張り切ってお雛様を出したものですけど


ここ数年は

あっ雛祭りだー!!に気付くのが遅くて

屋根裏部屋に収納したまんま



今年も見送ってしまいました💦


みんな大人になると

毎日が忙しいお祭りですもんね(笑)


ねー!!ムネちゃん!!


ニャニ!?(笑)



昨日の忠志さんとのツーショット

また絵画にしたいと思います(笑)






チョベリグでしょうー!!