おはようございます

お天気はどんよりさん


でも温かいねー!!


我が家では

窓大オープン


なんか外の方が温かい気がする(笑)


ムネちゃんも早速!

ベランダの猫草食べに出て行ってる




ムネちゃんー!!と声かけると



ニャニ!?の顔(笑)



お日様が顔出したら

もうそこは春なのにねー!!



さてさて

昨日のゲストの顔出しです



笑顔が素敵な

中尾明慶さんでした💞



そして

昨日は新喜劇のプリンス

忠志さんと会えたから



久しぶりー!!って

思わずハグしてしまったわ(笑)


すると

後ろにお父様ー!!


では親子でイェーイ✌️





あき恵ちゃんお得意のお絵描きにしてみました






なかなか

素晴らしい💞💞💞



このアプリ

最高ですー!!