楽屋入りでございますー!!


花柄ワンピでイェーイ✌️

このマフラーめっちゃお気に入りです


撮影してくれたのは

綾ちゃんとほたるちゃんだよだよ


ありがとう💞





本日も3回公演でーす


今週は

藍ちゃんもバタバタだし


ほたるちゃんもイベントに向けての打ち合わせが多くて


だから


綾ちゃんとツーショットで

お野菜中心のお店

難波シティの名前がわからない(−_−;)


兎にも角にも

ヘルシーな食事が売りのお店(笑)に

行ってきました


彼女も野菜が食べたいー!って




身体に優しいメニューでしょう




綾ちゃん


あき恵ちゃん



いただきまーす💞💞💞


そういえば

昨夜のあき恵ちゃんの1匹と1人暮らしの
お夕飯はこんなメニューで




珠代ちゃんから

お裾分けしてもらった

生で食べれるピーマンを千切りにして

塩昆布とキンゴマで和えたものに



コンビニの

ツナコーンサラダを乗せて


1人分のスパークリングワインと

クリームチーズとビスケット(笑)


蓮根とブロッコリーの和物


Amazonプライムで

韓流映画を

ムネちゃん抱っこして楽しみました💞💞💞


お洒落やわ!!って

1人でご満悦!!



ちょっぴり

野菜中心だったと思いませんか!?(笑)


本日も1人で

映画楽しみまーす🎬



チョベリグでーす💞