おはようございます😃

昨夜のお稽古は丑三つ時まではいかなかったけど

まあそれなりに

遅かったです(笑)



実はね

昨日の映画なんですが


パパはご用が出来て

結局!

1人で行ってきたのです✌️



大体!

映画を1人で観たのは 

遥か昔


はじめのマトリックスを見た以来(笑)



その時は

4時間以上の時間を潰す必要があったため


指定席でもなかったから

近くに人が座る度にドキドキ


内容なんか入ってこなかった(笑)


でもね

今は指定席!


意外と集中出来るし

2本観ると決めても


目が疲れたら

また今度


なーんて自分で決められる(笑)




当たり前のことだけど

依存性の強い私には

良い経験となりました♪


映画は1人がいいー!!って


Sサイズのポップコーン🍿とコーラは

必須ですが(笑)




非常宣言



迫力あったー!!




イ・ビョンホン

いい役者さんだわ


キム・ナムギルも出てて


手に汗握る💦そんな作品でした



見損ねた藤枝梅安も

また1人で行こう!と思います(笑)




さーて!!

初日です!!


今週は

田舎から出てきたお母さんの役どころ



皆様に楽しんでもらうためにも

ガンバルンバ致しまーす💞