おはようございます🌞🌞😃

お天気よしこさん

温かいー!!


窓をオープンしても

暖かさを感じるから


まるで春ですよー!!


ムネちゃんもこの暖かさに誘われて

ベランダで置物に(笑)




洗面台の中にも入って

何してんの!?(笑)



本日は日曜日


なのに

お休みでーす💞


私たちのお仕事は

どちらかというと


世間のお休み時が働き時!!なーんて

イメージが


だから

日曜日がお休みって


ある意味ワクワクしますよ(笑)



午前中に

明後日からの台本が届きました




面白そうなお話です💞



コーヒーいただきながら

お勉強しましょうかねー!!



午後からは

何しようー!!?


考えるのもなんかワクワですよー!!



昨日の電車にて

またまたアニメにしたわ


可愛いみどり姉さんもねー!!



チョベリグでーす💞