おはようございます😃

昨夜は夜中に金沢到着!!



それまでも

電車の中で用意してもらってた

お弁当食べて


ビール飲んで(笑)🍺



豪華でしょう!!



それまでに

散々!ケータリングにある食べ物も食べてたのにね



そして

今朝!


いつもなら朝食は抜いて

お昼からなーんて

オートファジー意識してたけど


美味しいものが溢れてると


食べてしまう

ゆる〜いタイプですから(笑)


早速!目覚めて

お腹も空いてないのに


ホテルのラウンジに


あらあら!流石!金沢!

豊富過ぎるお料理の数々


これは選んだお料理の一部です


たまたま

一緒になった美優ちゃんと響ちゃん


3人で朝食を




そして

金沢歌劇座にて舞台稽古です



寛平兄さんツアーですよー!!



パワフル兄さんです💞





山田亮ちゃんも一緒だよーー!


うっちゃんも


すっちー

カツラ被ってないからレアショット!


アキちゃんと岳夫


今回はヤクザの親分役で

いささか緊張気味の瀧見ちゃん


女子メンバーは

みどり姉さんと友見ちゃんも一緒なのですよー!!



お弁当も能登牛尽くし🐂




金沢では食べっぱなしのわたしです



それでも

ガンバルンバ致しまーす💞💞💞