おはようございます😃


どんよりから

少しお日様が戻ってきたみたい!


時折!

顔を出して


温かさを運んできてくれてます



でも

寒いよねー😨



さてさて

昨日は枚方での営業


本当は

第2弾(笑)書いてる途中で

色々とご用あり


今日に持ち越しまーす(笑)




営業先は枚方芸術文化センター

大きな会館でしたよー!!


座長は藍ちゃん

この人は

本当にお芝居が好きなのね


キャラクターはしっかり作ってるけど

それぞれの役になりきる

いわば憑依型


女優さんタイプです


改めて

凄い人だって思いました(o^^o)







営業といえば

お弁当が楽しみです


今回は2種類あって

エビチリと


私が選んだこの油淋鶏!!




美味しかったわよー!!




メンバーは

服部ひで子ちゃん




いがわゆり蚊ちゃん



そしてホタルちゃん



私以外は

全員小学生の役どころ



髪型工夫したり

なんか楽しそうな3人でしたよー!!





合間はね

藍ちゃんとゆり蚊ちゃんは残ったけど



あき恵ちゃんとひで子ちゃんとホタルちゃんは

お散歩ー!!

近くに

京阪デパートがあったから


ブランデー入りのチョコ🍫を

買ってきたわ💞💞💞



みんな小学生の役だけど

ウイスキーボンボン大好きなメンバーでしたからね(笑)


なんだかんだと

枚方を堪能させてもらいました


楽しかった



ありがとうございました😊



そして

本日はおやすみー!!


祇園花月は火曜日が休館日らしく

初日は水曜日からです


だから

お稽古も明日の夕方


台本いただきました



今日は

お家でゆっくり読みたいと思います



明日がゴミ出しの日だったから

ダンボール📦置いてたら

早速!ムネちゃんが飛び込んだ




コレ!

TikTokにしましたよー!!


また覗いてください💞



じゃあねー🖐