おはようございます😃


予告通り(笑)

寒い日となりましたわ


でも

わたしは今日からお休みです

日曜日に営業があるから✌️


色々と御用はあるけど

とりあえず


今日はおやすみー!!


いつも通り

お掃除から始めようと思ったんだけど


寒いから

掃除機かけただけにしました(笑)


もっと温かくなって

トコトンお掃除やる事にしました👊



だから

パパと映画を観に行きましたよー!!



映画館の

オブジェ!?的ポスターの前で

ハイポーズ





パパはそこでいいの!?(笑)





2人で

ポップコーンペアセット🍿







観た映画は

韓流のパーフェクトドライバー





もうー!!

手に汗握る凄い迫力がありました


こういうアクションものやカーチェイスは

日本では撮れないんだろうなー!!って


もうど迫力!!


話もめっちゃ面白かったですよー!!



それにしても

かなり寒いです


雪がチラホラ降ってきました☃️

風も強いねー!!



ねえー!!

ムネちゃん!!


ねーこはテーブルの下でまるくなるー!!♪



チョベリグでーす💞