今日は

高島屋でお寿司買ってくるから

みんなでお寿司食べようー!!って


みどり姉さんが


高島屋のお魚のお店で作ってる

お寿司🍣


見てー!!




めっちゃ美味しいのです💞💞💞


もうバラエティーパックみたいに

たくさんの種類が入ったお寿司🍣







別楽屋にも

配って




こちらの楽屋のメンバーの嬉しい顔をパパラッチしましたわ



幸恵ちゃんと藍ちゃんも

ハッピーー!!





じゃあ

あき恵ちゃんは

コンビニでお味噌汁買ってこよー!!



みんな

それぞれのお席で黙食




早く

お喋りしながら

お食事楽しみたいわねー!!




みどり姉さん!

ご馳走さまでした💞💞💞



よろしゅうお上がり!

聞こえてきましたよー!!




ラストの回

お隣に座った裕ちゃん



これから舞台で戦うから


表情もキリッと

決まってます


笑ってしまうくらい(笑)



最高でしょう!!



そうそう!

幸恵ちゃんのバスツアー



チケット🎟

販売スタートしたみたいですよー!!


早く申し込んでくださいねー!!



そして


淡路島まで

楽しい時間を共有してくださいませ💞💞💞