おはようございます🌞🌞🌞



今朝はめっちゃ寒いなー!!と思ってたんだけど

意外にお日様の応援で


ポカポカを感じるよねー!!

ねー!!ムネちゃん!!




こんな具合に

お部屋で日向ぼっこ


床暖房入れましたけどね(笑)


そんなムネちゃんを残して



今日は日曜日

3回公演


ちょっと早めに家を出ました



楽屋入りですよー!!


寒いの噂で

厚めのコートをチョイス

コレ!めっちゃ温かいのよー!!






撮影してくれたのは

幸恵ちゃんでーす💞💞💞


ありがとう💞💞💞




今日の出番は

フットボールアワー!!



テルモッちゃんに会えるー

お部屋を覗いたら



のんちゃんもいてたのねー!!



ならば

スリーショットでいただきー!!


テルモッちゃんとのんちゃん


ありがとうございました😊😊








コレを撮影してくれたのは

綾瀬はるか!!さん


いえいえ

いがわゆり蚊ちゃんでしたー!!

おおきにー!!