お疲れ様でしたー!!


4回公演終わりましたよー!!




今日は

カメリハと収録があったから


なんか

本当にお疲れ様ー!!の感じ(笑)



今週はね

藍ちゃんと公平ちゃんの夫婦と

1人息子の上人くん


霊媒師の家族の役どころなのです





なんかいい感じでしょうー!!









そして

裕はわたしの1人息子!


親子でうどん屋をしてるのです









そして

いがわゆり蚊ちゃん


うちのお店の向かいの奥さん役ですよー!!


こちらは

ひで子ちゃんと幸恵ちゃんに挟まれた伊丹くん


仲良しさん




作家の

宗行くんとあき恵ちゃんと珠代ちゃんだよー!!




そして


YouTube

チョベリグ発信地より

チョベリグトーク


発動しましたよー!!



このサムネの顔

恥ずかしいやん!!(笑)




どうぞ

皆さま


ご覧くださいませませー!!