おはようございます😃

お天気はまあまあよしこさん


でも

ボチボチ寒くなってきたのよねー!!


週末は

かなりの寒波が

なーんて情報番組でも言ってましたワン


楽屋入りは

こんな感じ

このセーターは

お袖がふんわりで

前短めの後ろが長いなーんて

今流行りのデザイン


パープルが可愛くて

思わず買ってしまったよ(笑)



撮影してくれたのは

響ちゃんですよー!!




駅に着いたら

ケンタッキーの前を通るので


女子メンバーに1本ずつ買ってしまった✌️

自分が1番食べたかったから(笑)


ケンタッキー

時々無性に食べたくなるんですよね💞



今日は

合間にグッズの撮影があったから


終わった時間に

モリスと待ち合わせて


しゃぶ笑さんで

わたしのハマってる豚肉すき焼きを食べましたよー!!



モリスとツーショット^_^


そのあとね


お菓子の話やお酒の話になって


あき恵ちゃんの

オススメのもの

ゲットの旅に!!(笑)



途中でモリスの仲良しさん

モジャくんにバッタリ!!


道端で


オススメ

お菓子の試食!!


こんな体験初めてです!!だって!!




ラストは

やっぱり!

ワンショットはコレでしょうー!!


のパイセンの精悍なお顔!!


チョベリグでーす💞