おはようございます😃


雨がシトシト☔️

でもコートなしで大丈夫なくらい温かい日となりましたわ♪


土曜日です

4回公演のスタートですよー!!


先ずはは

こんな感じのファッションで


オハヨー!!


撮影してくれたのは響ちゃんでーす


ありがとう😊




お気づきの方はあられるかしら!?(笑)



髪の毛

変化してるんですけど〜!!(笑)




昨日の長い合間に

カラーとカット行ってきましたわー!!


担当のお兄さんとお姉さん

出来上がりは!!



最高でーす💞

おおきにー!!






そして

今日の合間は

マツエクー!!



こちらもあき恵ちゃんが指名担当の羽田さん


これで

メンテナンスは完全です

自分の中だけですけどね(笑)




この作業は

3週間に一度のペース



自分で

気づく前に

やってしまいます



年齢を忘れるためにねー!!(笑)



今日はね

外部のお仕事で抜ける人もいて


代役で

ゆり蚊ちゃんがきてくれたのよ


本人

ほとんど綾瀬はるかです!!

だって


ほんのり綾瀬はるかが正解ね(笑)



チョベリグでーす💞