おはようございます😃


お天気は

今日も穏やかな温かさ


最近のルーティンは

朝からお風呂に入って


ブルブルに10分間乗って

スクワットをする!!


おかげで

太田先生に太ももの硬さを褒められました(笑)



そんな時

必ず


ムネちゃんがブルブルに乗ってきます


一緒にいたいのねー!!って思ってたら

ブルブル動いてるうちに

ちょっと離れて戻ってくると




えつ!?

まだ乗ってる!?


これ動いてるのよ

ブルブルの振動に首の鈴が鳴り響きます(笑)



この動画を

今!ゆうちゃんにTikTok用に編集してもらってます


また

TikTokも覗いてみてね(笑)



結果!

ムネちゃんはブルブルが大好きなんだ!!とわかりました(笑)




楽屋入りでーす💞




今日は何の日!?


景子ちゃんとゆうちゃんが


枕の日でーす!!って



枕の事ピローと言うでしょう


1月6日だから

ピンとロクでだね(笑)



今日も楽しくスタートでーす💞