朝早かったけど



初日はバッチリ!!

無事に明けましたよー!!





わたしのブログには

年頭から

この人が出ないとねー!!(笑)


ねー!!

パイセンー!!



今日は生放送があって

天才ピアニストのますみちゃんも来てたから


ツーショットで


ますみちゃん

可愛い💕💕💕

明けましておめでとう🎍


相変わらず


新年から

めっちゃ明るいパイセン


最高です!!




そして

うちの楽屋のお嬢ちゃんたちは

今日から

ダイエットをします👊と


ビフォーの写真を

何故かゆうちゃん

金髪!?





楽日にアフター撮りましょう!!(笑)




お正月は

あき恵ちゃんもね

オートファジーはどこへやら


飲んで!食べて!飲んで!を

繰り返してましたからね



体重計!

本当は見たくもないんだけど💦



若者たちが

頑張るなら💪と


明日から乗っかって

少し締めてまいりますよ



そして

年末に会ったばかりだけど




またまた!

新年からお兄ちゃんと会えたわ



ツーショットいただきました



なんて

可愛いポーズかしら!!




もはや!

親戚のおばちゃん感覚であります(笑)



チョベリグでーす💞