大晦日ですね


明日からは

2023年ということで



皆さんと共に


また新たに

素敵な出来事!!

刻んでいきたい!!と思っております





さてさて!


大晦日の今日は何の日は!!


ゆうちゃん!

それ!なあに!?


なんと

今日はシンデレラの日なんですって!!




時計が12時を指せば


もうすぐ

年が明けるわ


急がなくちゃー!!の意味なのかしら!?



ゆうちゃん!

本当に毎日ありがとうねー😊

来年もよろしくお願いします!!



そして

いつもブログを彩ってくれる2人

さとみちゃんと兼光ちゃん


来年も被写体でよろしくお願いします🤲



笑顔が素晴らしい!!



東村さんは


会社からの差し入れのケータリングの前で

早く食べないとなくなりますよー!!って

お世話を焼いてましたよ


来年も

ボケコーナーをやってくださいよー!!




そうだ!!


昨日!

捕まえたゴエ様とのツーショット

アップしてなかったわ




その時



下のクレープを買って戻った

この3人とも遭遇!



皆さん!

それぞれにお世話になったわ


そして

来年もお世話になるわ(笑)


ねー!!







この人は

不可欠ですわよね(笑)

ねー!!裕!!






最後に

なんばグランド花月の奥谷支配人です


いつも丁寧で

ニコニコ


ホッとする存在感








副支配人の長井さんと並んで



どうぞ

来年もよろしくでーす💞💞💞





そして!

読者の皆様


来年もブログ応援してくださいねー!!



ガンバルンバ致しますワン💞💞💞



良いお年をお迎えくださいませ〜!!



チョベリグでーす💞