おはようございます😃

今日は

そこまで寒くないわー!!が

わたしの感想ですが

どうかしら!!



祇園花月楽日を迎えましたわ!


今朝は

少し早めの出発!


ちょっとした本読みがあります



パパに最寄駅まで

送ってもらって🚙


パパは

わたしのマネージャーみたいに

時間調整を考えてくれます(笑)


今!

京阪止まってるぞ!とか


今動き出した!って

〇〇分に地下鉄があるから

〇〇分に乗れる!!とか(笑)


行き当たりばったりのわたしのパートナーとしては

最適ですわ(笑)


いつもフォローありがとうございます💞




さてさて!

今日は月曜日!!

楽日でありますわ


今夜は夜遅い時間から

なんばグランド花月の新喜劇のお稽古があります



だから

祇園終わったら

ちっちのマンションで休憩させてもらうわ


コレも楽しみー!!💞💞💞




最近ね

チェルシーが



このコロナ禍で

色々と四柱推命のお勉強をして


新喜劇メンバーも


彼から

自身のバイオリズムを

教えてもらったりしてるんだけど


この才能って

誰もがあるもんじゃなくて


備わっているものなんですよね

きっと!!



そういう意味では

チェルシーは結構な強者だったのです


わたしのお友達でもある

橋本さんとゆーさんは

その才能を子供の頃から持ってる凄い人たちで



この方達と

チェルシーが会った時から

眠ってた彼の才能がますますの開花状態になったみたい(笑)



彼はやっぱり

そんな才能の持ち主だったのです💞




わたしは

そんな才能は全くないけど

こんな凄い人たちとの縁は割と強くて💞



生き方に対して

かなりのアドバイスを頂いて


毎日

しあわせ満タンで動いてます



世の中には凄い人たちがいてるのです💞



では

今日も祇園花月へ

出発お進行ー!!


本日は事故の影響で

プレミアムカーがしばらく休止という事で

隅っこに座らせてもらってます👊



行ってきまーす✋