お疲れ様でしたー!!!

今日も無事に
祇園花月公演終了しましたー!!

京阪で帰りながら
振り返ってみたわ(笑)





ランチタイムはね


藍ちゃん座長からの振る舞いに
舌鼓を打ちましたよ💞

祇園花月の近くの
めんどりさん

女子メンバーに加えて
イッチャン兄さんも参加!!


藍ちゃんが

美味しすぎて
ビックリしますよー!!って
感じで

見守ってます



そんな中


イッチャン兄さんとあき恵ちゃんは

お相伴に預かりましたよ




美優ちゃんと幸恵ちゃんもね





これは

イッチャン兄さんが注文した

鶏塩ラーメン🍜



見た目の透き通ったスープが

かなり繊細なお味!!かと

思いきや


調味料を頼らない

素材を活かしたスープなのに

味はしっかりと安定してる!!


そして

魔法をかけたのかしら!?と思うくらいかなり

最後の最後までスープが熱々で

麺もシコシコ



ワーオ!!


これは素晴らしいです💞





あき恵ちゃんが頼んだのは

醤油貝スープ





そして

レアなお肉ご飯がこれまた

凄いのよー!!








あまりにも

美味しすぎて


次回の来店時は何頼もうか!!?


もうそんな会話が成立しておりました(笑)


大きな鏡に写った

5人の姿を藍ちゃんかパチリ 



みんなに送ってくれましたー!!

ありがとう💞



今更ながら

エアードロップって便利よね(笑)



帰りは

イッチャン兄さんが

コロラドさんでお茶をご馳走してくれました^_^



今日は

お世話になりっぱなしの1日だったわ


チョベリグでーす💞