2回目の幕が開きまーす💞


幕が開いたら

直子ちゃんと多和田くんの

カップルでスタートしまーす💞💞💞



これは

出演者の読み上げの最中に

慌てて


あき恵ちゃんが撮影しましたよー!!


ガンバルンバ👊



合間はね

カラコレさんで

カラーリング



白髪に自分が気づく前に

マメに染めてます


美容院の福袋を買いました

カラー券にトリートメント券にヘッドスパ券数枚に


オージアのシャンプーのプレゼント付き




10000円くらいお得なのよね(笑)



2週間に一度のペースのあき恵ちゃんには

めっちゃありがたい福袋だわ




実はね


まるむし商店のまさおさんが

川柳を嗜む話はこのブログで紹介済みですが


またまた

そのまさおさんが自慢してきました(笑)



今度は標語です!!


長崎県が主催する


世界平和祈念の標語部門で

努力賞を取ったんですって!!




見てー!!


長崎の鐘


戦争いカン行カンと


今日も鳴る




素晴らしいワン!!


日頃のダジャレが功を奏したのね


おめでとうございます㊗️



本日も平和だわー!!



チョベリグでーす